Tweet 12月!!今年もあと1ヵ月で終わります。今年もブリエにご来店いただきありがとうございました。来年も笑顔の絶えない楽しく明るく、スタッフ一同がんばります。年老いてきますが、毎日元気に頑張るぞー!!来年もよろしくお願いいたします!